つきろぐ(鍼灸屋月日のブログ) 

鍼灸屋月日のブログ。お店のお知らせ、鍼灸について、中の人のこと 

美容鍼before/after 施術風景

 

 

 bfore 

f:id:tukihi3ri:20180421231309j:plain

after

f:id:tukihi3ri:20180421231332j:plain

 

 

本日は友人宅へ出張。

before/afterを撮らせていただきました✨

 

長時間俯くお仕事をしているので、

いつも首や背中がバキバキ・・・・・・

今日は脈や舌を見てちょっと全体的に疲れていたので、

全身の状態を一度リセットする施術の後に美容鍼をしました。

 

がっつりと!

f:id:tukihi3ri:20180421232245j:plain

首をほぐして

 

f:id:tukihi3ri:20180421232407j:plain

内臓の疲れにもアプローチ。今日は香りと煙の少ない台座級

(せんねん灸の奇跡)を使用。わんちゃんも気にならなかった様子。

f:id:tukihi3ri:20180421225310j:plain

がっつり美容鍼!

彼女は鍼に慣れているのでいつもしっかり目に打ちますが、

その日の体調や要望によって本数や場所、打ち方を調節しています。

本当にポイントだけの場合も。

 

 

ほうれい線がきになるとのことでしたが、

まだ「線」にはなっておらず、

むくみ・首肩のこりによりたるんで見えていたようです。

 

after・・・・表情やお肌の明るさが違いますよね?

 

術後もシュッとするのですが、

この時点ではまだ血液がお顔に集中しているのでやや「むくんでいる」状態。

次の日、また次の日とさらにスッキリしていきます。

 

 

是非一度お試しいただきたいです!

 

  ※画像の無断転載はご遠慮ください

 

鍼灸屋月日

(しんきゅうやつきひ)

tuki-hi.com

 

 

営業時間

木金土日 11:00 -19:00 受付(※応相談可)

出張・レンタルサロン施術

 

問い合わせはメールかLINE@をご利用ください

メール mail@tuki-hi.com

 

LINE@ 友達追加

https://line.me/R/ti/p/%40lba7440x

友だち追加後、

一度コメントをお送りいただきますよう、

よろしくお願いします!

 

お電話ご希望の方一度LINE@、もしくはメールにてお問い合わせください

 

お知らせなど

Twitter @tukihi_0401

 

インスタにて写真公開中

#tukihi_arts

https://www.instagram.com/tukihi3/